崖っぷちの喫茶人

FF好きが日々の出来事を書き連ねるだけ

初めてのくりふブログ

お世話になっております。
クリフでございます。

 

最近他の人達もすなるブログといふものを我もしてみんとて始めてみました。
今まで全く文章を書くということをしてこなかった上に本を読んでこなかったので
どうしても稚拙でチグハグな文になりがち…
それが恥ずかしくてこういうことは全然してこなかったんですよ。

 

最近ついったーがおわったーになって詰みったーになってきてますよね…

 

昔からフォローしている人が悉く消えて行ってTLを見てもホントに退屈な日々…


いよいよ自分も去る時か~~~?????

いや~~~みすきぃはなんか雰囲気が合わんしな~~~~~

でも日々の出来事を呟く場所が欲しいしな~~~~~

 

と思い、ようやく重い腰をあげました。

 

最近お仕事でもまとまった文を書かないといけないので日頃から文章に慣れておかないと
流石にマズイなというところさんもあったのでいい機会です。

 

だいぶ前にニコニコでもブロマガなるものがありましたがこういう最初の挨拶記事を上げて終わっちゃいましたね。
今回も不定期更新になる気がしますが、ハマりそうなSNSが見つかるまではこちらで細々と活動していこうかなと考えてます。
よろしくね。

 

慣れてなさ過ぎてかなり文章書いたような気がしますがスクロールせずに読み終えちゃうくらいの量なんだろうな~~~
長文を短時間で書けるようにはなりたいわね。

 

最近はもっぱらFFで次シリーズ以降封印縛りのチャートを考えたりしてます。
ピクセルリマスター1~6をとっかえひっかえ起動しては調べてます。
この3連休はほぼそれだけで過ごしてました。暇人かよ。

進捗報告としてちょくちょく記事上げるかもしれません。

 

今日のところはここで勘弁してやるとするか。
ではコンゴトモヨロシクオネガイシマス